雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○営業事務*客先からの依頼により、部材・各商品を仕入れ先から調達し、 納入するための事務処理です。・見積書・注文書・納品書等の作成・受発注管理・発注品の受入検品作業・出荷伝票作成等【変更範囲】変更なし |
勤務地 | 長野県北佐久郡御代田町大字御代田4106−282 |
賃金 | 1,000円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *この求人票の内容は事業主の方が明示した募集条件です。 仕事の内容を含めて、採用時の労働条件については面接時に再度 確認して下さい。*通勤手当は距離により算出*加入保険は、労働条件の内容によります。*応募を希望される方は、ハローワーク窓口を通じて電話連絡の上 履歴書・職務経歴書・紹介状を事業所宛てに郵送して下さい。 書類選考後、面接日等についてご連絡いたします。弊社は様々な事業展開を行っている会社で、創業90年となります勤務して頂く軽井沢事務所の業務は、商社部門となります。製造業のお客様へ工場で使用する |
その他の条件で検索する